内臓デトックス、チネイザン②

こんにちは。本当に遅くなってしまいましたが💦チネイザンブログの続きです😊

 

チネイザンをやり始めて私の体に起きた変化、その②。

f:id:rirarira88:20221109014420j:image

 

**

 

代謝が上がった!

これもびっくりした変化でした。

内臓の調子が良くなると代謝も上がるという話は勉強する中で聞いていたのですが、ここまで上がるとは思っていませんでした。

 

以前、真面目に週2でジムに通っていた時期よりも、ジムにほとんど行けてなくてチネイザンをやっている今の方が、汗が出始めるのが圧倒的に早いんです😳

 

まぁ、ジムをサボるのは良くないんですけど笑(ジムは今ちょっと時間が合わせづらくなかなか行けなくなってしまっていて💦)

 

それでも、少し歩いただけで汗が吹き出して、燃えてる感がすごいので、体を動かすのが楽しくなり「少し遠回りして歩いて帰ろうかな?」等、日常でちょっとした運動をする時間は増えました。そのせいか、お腹周りは以前よりかなりスッキリしてきています☺️(ちなみに画像はセラピスト仲間と練習した時の私のお腹です)

チネイザンでお腹のむくみが取れているせいもあると思いますが、ジムだけ頑張っていた時より、俄然効果を感じています!

 

この代謝が上がった状態で、さらにしっかりと体を動かしたら、ダイエットにもかなりの効果が期待出来るのでは!?😳

ダイエットをより効果的にする下準備にもチネイザン、オススメです✨

 

 

③ストレスケアできた!

ストレスとお腹、一見関係ないように見えるものですが、実はとても深い関係が……

人はストレスを感じるとaディフェンシン(腸内細菌のバランスを保つ物質)が減少し、腸の働きが悪くなります。

そして、幸せホルモンのセロトニンの90%は腸で作られるので、その腸の働きが悪くなると幸せホルモンが出なくなるんです!

ストレス→腸が乱れる→セロトニンが出ない→ストレスがますます溜まる→♾

負のループ😢(腸が整っていないと、鬱病の発生率が3倍になったという研究結果も!)

 

そして、私自身も実感として、ストレスで死にそうな時に、チネイザンで整えてほっと息がつけたことがあるんです。

チネイザンは、今あるストレス自体を取り除くことは出来ないかもしれません。でも、その悩み事に対処するメンタルの安定や、前向きに物事を考える脳の切り替えには役立つことができるのだと感じています。

 

だからこそ、ストレスを強く感じている人、メンタルが安定しなくて悩んでいる人には、是非チネイザンを受けてみて欲しいと思っています。

 

 

 

④二日酔いしなくなった!笑

以前にも少し書いたのですが、チネイザンを初めてここ半年、二日酔いになっていません笑!

おそらく、内臓機能が上がって、アルコールを排出する能力が上がっているせいだと思います。

お酒が好きで、ついつい飲み過ぎることも多く、これまで、2〜3ヶ月に1度はひどい二日酔いになっていた私にとっては、とても嬉しい副産物でした🌼笑

 

先日も、仲の良い女友達と3人で、ワイン2本、焼酎を1本と半分飲んだのですが、次の日には残りませんでした笑

 

と、ダメな飲酒状況を披露していますが笑、本当はお酒は「百害あって一利なし」(酒は百薬の長は嘘です!)なことが最近の研究でわかっているので、皆さま飲み過ぎにはご注意を🙏

それでも楽しく飲みたい方は、チネイザンで内臓を整えて、少しでもダメージを減らしましょう♪笑

 

今年は久しぶりの行動制限のない年末が来そうなので、忘年会前のメンテナンスに、チネイザン、オススメします!笑

 

**

 

以上、私が実感として感じたことを中心に、チネイザンの話を書かせていただきました。

また、今回取り上げた内容以外にも、生理痛やPMSにも効果があるという話もあります(私自身があまり生理痛やPMSがひどくないタイプなので、私自身の実感としてはお伝えできないのですが)

そういったお悩みの方にも是非試していただき、症状の緩和のお手伝いが出来たらと思っています。

 

 

大変長くなりましたが、様々な効果が期待出来るチネイザン、是非体験してみてください😊

 

 

成瀬

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000494487/

https://www.kurabi.tokyo/about.html