クラビ移転のお知らせとInstagram

こんにちは。クラビの成瀬です。

f:id:rirarira88:20221109164852j:image

公式サイトや三村さんのブログでもお知らせされているので、知っている方も多いと思いますが、クラビが移転、リニューアルオープンすることになりました👏✨

 

新店舗、私も見学に行かせてもらったのですが、静かな立地の一軒家で、とても素敵な雰囲気のところでした😊

要町の駅からは少しだけ遠くなってしまいますが(徒歩1分が、徒歩3分になる感じです)、緑の多い小道を通っていくルートもあり、いいリフレッシュになりそうな感じです😆

 

11月21日まではこれまでの場所で営業して、11月23日に新店舗での本格オープンになります!

 

これまでのワンルームのクラビを最後に味わいに来るも良し、新店舗をの新鮮な空気を楽しみに来るも良し笑

11月の新旧クラビへのご来店、心よりお待ちしております☺️

 

 

 

そして、新店舗オープンに合わせたわけではありませんが、成瀬、Instagramを始めてみました☆

ブログだとつい長文の推敲に時間がかかってしまい更新が遅くなってしまうので💦

日常やお勉強の記録、グルメ情報など笑、写真と一緒に楽しく投稿していこうと思います。

日常のちょっとしたハッピーはインスタで、役に立つ(?)タイマッサージや体の情報はブログで、お伝えしてこうと思っていますので、是非チェックしてみてください😉💕

https://www.instagram.com/n_yryr_55

 

 

成瀬