2021-01-01から1年間の記事一覧

zoomセミナー

先日、zoomで、タイにいらっしゃるタイマッサージの先生のセミナーを受けました。 私は2校ほどタイのスクールに行ったのですが、今回はその時にお世話になったマネージャーさんが主催してくださり参加することに。 勉強になった〜 去年zoomが流行った時も思…

ミュージカル「マイ フェア レディ」

すっかり寒くなりましたね! 私、成瀬、趣味の1つが観劇なのですが、先日ミュージカル「マイ フェア レディ」を観てきました! オードリーヘップバーンの映画で有名な作品ですね。 Wキャストな中、私は神田沙也加ちゃんの出演回を観たのですが、すごく可愛…

ゆったりリフレッシュ

緊急事態宣言も終わり、少し動きやすくなったということで、温泉に行って来ました! 近場で、基本はお宿でゆっくりする感じで楽しんできました☺️ 美味しい料理を食べて、温泉に何度も入りに行って、お酒も飲んで……すごくリフレッシュできました♪ 少しだけ神…

11月からのスケジュール

こんにちは。 あっという間に11月ですね! 11月のスケジュールのお知らせです♪ 11月から 月曜日 と 水曜日 に出勤させていただくことになりました! 成瀬の出勤日ということは、月曜日と水曜日はクラビが夜23時まで営業の日ということです!笑 お仕事終わり…

ベランダ菜園

こんにちは。 一気に寒くなりましたね! 家庭菜園というほどではないのですが、ここ数年ベランダでバジルを育てています。 ブルスケッタにしたり ガパオにしたり バジルペーストにしたり 料理の彩りに、香りづけにと大活躍してくれたバジルですが、暑い国の…

日々是、勉強

こんにちは。Kurabiセラピストの成瀬です。 昼間はまだ暑いですが、夜は少し冷えるようになりましたね! そんな本日は、タイマッサージの練習会に参加してきました。 タイマッサージを始めて3年。 まだまだ勉強したいこと、極めたいことが多くあり、休日に…

こんにちは!

はじめまして!10月からKurabiセラピストをさせていただきます、成瀬です! 本格的にタイマッサージを始めて3年ほど、他オイルマッサージの経験があります。 好きなものは、猫、美味しいお店を探すこと、お酒、観劇などです 主に夜の時間の出勤になりますの…