zoomセミナー

 

先日、zoomで、タイにいらっしゃるタイマッサージの先生のセミナーを受けました。

 

私は2校ほどタイのスクールに行ったのですが、今回はその時にお世話になったマネージャーさんが主催してくださり参加することに。

勉強になった〜😆

去年zoomが流行った時も思ったのですが、遠くに居る先生からも習えるの、本当にすごいですよね!

 

f:id:rirarira88:20211211161250j:image

 

そんな感じで、大変有意義な時間を過ごしたのですが、先生の後ろに映るタイの景色を見て、とっても「…………タイに行きたーい!」って気持ちになっちゃいました笑

まだまだ海外旅行は難しい情勢ですが、早くまた行けるようになるといいな☆

 

タイでの生活は楽しい思い出いっぱいなので、またそんな話もブログに書いていけたらいいなと思っています☺️

 

成瀬