今年もよろしくお願いします!

ご挨拶が大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!笑

 

 

お正月、成瀬は2日から働きつつ、少しずらして実家に帰省しておりました。

ご時世的なこともあり、2年ぶりの帰省です。

 

久しぶりなので実家でのんびりしたい気持ちもあったのですが、母が張り切っていたこともあり、ほとんど実家には滞在せず、お出かけ三昧な地元生活となりました😆

(3日間で、愛知岐阜三重と東海3県制覇しました笑)

f:id:rirarira88:20220119200431j:image

f:id:rirarira88:20220119200455j:image

 

画像は飛騨高山。

古い街並みや合掌造りを堪能しました😊

いろんなところに行ってバタバタと忙しかったですが、久しぶりの地元でリフレッシュできました♪

 

改めまして、2022年も皆さまのお体の疲れを癒すお手伝いが出来るよう、頑張っていこうと思っております。

どうぞよろしくお願いします🙏