ハンモック充な3月

f:id:rirarira88:20240331233017j:image

私が昨年から学び、成瀬限定のお店のメニューにしていただいていたハンモックヌアットタイ!
ハンモックを使った新しいタイマッサージです。

f:id:rirarira88:20240331233117j:image
f:id:rirarira88:20240331233121j:image

こちらを、クラビの他のスタッフも研修し、4月から本格的にお店のメニューにしていただけることになりました🥰

 

あっきーさんに施術してもらって、その気持ち良さとしっかりと体を伸ばせる感覚のトリコになり、個人的に学びに行ったハンモックタイ。
それをこうして取り入れていただけて、良いご縁が繋がって、本当に嬉しく思っています☺️


私自身も、他のスタッフと練習出来て、技を磨いたり、アイデアを出し合ったり、切磋琢磨出来る時間が持ててとても有り難くて😭✨

 

ハンモックタイ、まだどういったマッサージなのかがイメージしづらく、お客様も様子を見られている方が多いのですが笑
受けていただいた方からは「あー!こういう感覚なのか!」「体が伸びて気持ちいい!」と言った、素敵なご感想をいただいております😊

f:id:rirarira88:20240331233231j:image

是非この素敵で新しいマッサージが広まって、クラビの新しい魅力の1つになったら嬉しいなと思います♪

 

まだまだ受けられるところが少ない、まったく新しいマッサージ、ハンモックヌアットタイ。
是非、クラビに受けに来てくださいね☆

f:id:rirarira88:20240331233308j:image

楽しかった研修の日の、要町の美味しいお弁当とその後のたくさんお酒を飲んだ、クラビ懇親会の写真を添えて😉(今回は和食で、みんなで日本酒を飲みました笑)

f:id:rirarira88:20240331233508j:image
f:id:rirarira88:20240331233512j:image
f:id:rirarira88:20240331233516j:image
f:id:rirarira88:20240331233520j:image

 

 

 

Originated in Yokohama , Japan
Invented by Japanese

HAMMOCK NUAD THAI®️

ハンモックタイ古式協会®️認定セラピスト

クラビ 成瀬