秋、紅葉の伊豆合宿♪

 

先日、また伊豆の合宿所にお邪魔させていただいてきました😌

せっかく紅葉の季節ということで、まずは秋の伊豆観光♪

f:id:rirarira88:20231127002247j:image

f:id:rirarira88:20231127003101j:image

(食べたわけではないのですが、味のある絵がめちゃくちゃ気に入ってしまったしいたけ焼き笑)

f:id:rirarira88:20231127003105j:image

七滝の1つを見に行って、マイナスイオンを浴びた後は、修善寺へ。

f:id:rirarira88:20231127003013j:image
f:id:rirarira88:20231127002334j:image

修善寺、もみじが色づくお寺に参拝したり、竹林を歩いたり、雰囲気があってとても素敵なところでした!☺️

f:id:rirarira88:20231127002444j:image
f:id:rirarira88:20231127002448j:image
f:id:rirarira88:20231127002452j:image

最後は、もみじのライトアップをやっている虹の郷へ。

f:id:rirarira88:20231127002529j:image
f:id:rirarira88:20231127002532j:image
イギリス村の可愛い建物の先に、ライトアップされた日本庭園が広がっていて、予想外にグローバルな景色が楽しめました笑。

f:id:rirarira88:20231127002638j:image
f:id:rirarira88:20231127002641j:image
(今回、私達は行かなかったのですが、冬期はカナダ村でイルミネーションもやっているようです🤭)

f:id:rirarira88:20231127002707j:image

秋の伊豆をたっぷり楽しんだ1日になりました✨

 

 

翌日からは、しっかりタイマッサージの練習を🙏
いろいろ復習したり、新しい技術を習得したりしてきたので、またご報告させていただきたいと思います!

 

 

クラビ 成瀬