要町おすすめグリーンカレー

昨日、三村さんに差し入れいただき、要町「グリーンカレー&国語教室M」さんのカレーをテイクアウトでいただきました😋

f:id:rirarira88:20231214124542j:image
f:id:rirarira88:20231214124545j:image
(下の写真は以前お店で頂いた時の♪)


クラビ近くのMさん、夜は国語教室で昼のみグリーンカレー屋さんになる面白いお店!
店主さんがファンだったグリーンカレーのお店が閉店する時に、味を受け継いでオープンさせたお店なのだとか。

Mさんのグリーンカレーは濃厚で、タイとは少し違った具材なのがまた新鮮で美味しいんです!
トッピングの半熟オムレツも、珍しいけどとっても合う!!

久しぶりにMさんのグリーンカレーを食べて、改めてファンになりました🥰

店主さんの気遣いも素晴らしい、素敵なお店なので、是非クラビにお越しの際のランチにご利用ください✨

 

クラビ 成瀬