11月からのスケジュール

こんにちは。

あっという間に11月ですね!

11月のスケジュールのお知らせです♪

 

11月から 月曜日 と 水曜日 に出勤させていただくことになりました!

 

成瀬の出勤日ということは、月曜日と水曜日はクラビが夜23時まで営業の日ということです!笑

お仕事終わりの疲れを癒しに、夕ご飯の後に明日の英気を養いに、ぜひいらしてください😊

(10日と15日はお休みをいただいているので、お気をつけください)

 

6日土曜日、14日と21日の日曜日にもおりますのでよろしくお願いします。

 

f:id:rirarira88:20211104180020j:image

 

写真は先日、ハロウィンが誕生日の友達をホームパーティーでお祝いした際に食べたケーキです。

私はあまりスイーツに詳しくないのですが、マニアな友達のオススメの1つ、アンリシャルパンティエ

可愛くてすごく美味しかったです💕

 

 

成瀬