美味しいご飯と美味しいお酒

こんにちは。クラビの成瀬です。

 

緊急事態宣言やまんぼうが終わって約2ヶ月……

 

ちょこちょこと、美味しいものを食べに行ったり、美味しいお酒を飲みに行ったりしております🍻

f:id:rirarira88:20220531221947j:image
f:id:rirarira88:20220531221941j:image
f:id:rirarira88:20220531221935j:image
f:id:rirarira88:20220531221944j:image
f:id:rirarira88:20220531221932j:image
f:id:rirarira88:20220531221938j:image

 

これまであまり行けなかった分、お店で食べるお料理やお酒が、嬉しくて、美味しくて☺️

そして、そうしてお店の美味しい料理を楽しむのと同時に、お友達やセラピスト仲間とわいわい話せる時間がとても幸せだなと。

いろいろな話の中で、共感できたり、刺激をもらったり。

こんなご時世だからこそ、人と繋がり、語り合う時間って大切だなーと思います。

 

飲み過ぎないように気をつけつつ笑、これからも楽しみたいと思います♪

 

 

f:id:rirarira88:20220531224139j:image

 

そして、先日お客様から素敵な差し入れをいただきました😊

オーガニックのナッツ(そして美味しいキャラメルも!)大切にいただきます。ありがとうございました✨

 

 

 

成瀬

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000494487/

https://www.kurabi.tokyo/about.html