ゆったりリフレッシュ

緊急事態宣言も終わり、少し動きやすくなったということで、温泉に行って来ました!

近場で、基本はお宿でゆっくりする感じで楽しんできました☺️

f:id:rirarira88:20211119190237j:image

美味しい料理を食べて、温泉に何度も入りに行って、お酒も飲んで……すごくリフレッシュできました♪

f:id:rirarira88:20211119190409j:image

少しだけ神社仏閣も参拝に🙏

紅葉はまだところどころでしたが、綺麗でしたよ〜

もともと旅行は大好きなので、また様子を見ながら、どこかに行けたらいいな〜と思っています。

海外に行けるようになるのはいつかなー?😂

 

リフレッシュも出来たので、また明日から良い施術が出来るよう頑張ろうと思います💪

 

 

成瀬