チェンマイ旅行記

インスタばかり更新して、久しぶりのブログの更新になってしまいました笑

あけましておめでとうございます笑。

 

更新しないうちに、年が明け、タイに勉強しに行き、帰ってきました!☺️笑

 

 

 

そんなわけで、タイに勉強しに行ったご報告ブログです🙏

 

 

2月中旬に、解剖の勉強に、タイのチェンマイに行ってきました!!

 

1日目

f:id:rirarira88:20230228222204j:image

 

ランチに食べた美味しいタイヌードル🥰

 

f:id:rirarira88:20230228222333j:image

 

しっかり勉強した後は、連れて行ってもらった美味しいイタリアンへ!

 

f:id:rirarira88:20230228222627j:image
f:id:rirarira88:20230228222630j:image
f:id:rirarira88:20230228222634j:image

 

タイフードも大好きですが、タイでイタリアンも乙だなーと思った夜でした笑

 

 

2日目

 

朝からタイ風おかゆ

f:id:rirarira88:20230228222759j:image
f:id:rirarira88:20230228222802j:image

(ジョーク(タイ風おかゆ)タイの朝の定番!安価で食べられて美味しいです😉)

お勉強をして、ゆっくりタイマッサージを受けてからのナイトバザールへ!

f:id:rirarira88:20230228223121j:image
f:id:rirarira88:20230228223124j:image
f:id:rirarira88:20230228223127j:image
f:id:rirarira88:20230228223131j:image
f:id:rirarira88:20230228223134j:image

チェンマイは、
月〜金はナイトバザール、
土曜日はサタデーマーケット
日曜日はサンデーマーケットと
毎日どこかでマーケットがやっているので、お買い物には困りません🥰

ナイトバザールではご飯の写真ばかりで街の風景を撮ってなかったので笑(食べなかったけど、サソリなんかも!)
今回も大量買いしたタイパンツの写真を🙏
カラフルで可愛くて、タイパンツ大好きです☺️

 

お勉強しつつ、ゆるっとチェンマイを楽しんだ1〜2日目でした🥰

 

 

クラビ 成瀬

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000494487/

https://www.kurabi.tokyo/about.html