チネイザン*リトリート

お腹のマッサージ、チネイザンの勉強を兼ねたリトリートに行ってきました!

f:id:rirarira88:20220803095434j:image

 

リトリート、元々は宗教活動の中で「忙しい日常の生活から離れて内省する時間」を指す言葉だったようなのですが、最近では一般の人にも心身ともにリセットしてリフレッシュするプチ旅行というような意味で使われているようです。

 

そんなわけで、伊豆でチネイザンの技術向上の勉強をしつつ、BBQをしたり、景色のいいカフェで風を感じたりしてきました😊

 

f:id:rirarira88:20220803095535j:image

f:id:rirarira88:20220803095611j:image

f:id:rirarira88:20220803095842j:image

 

普段の旅行では「せっかく来たんだし!」と観光を詰め込んでしまうタイプなのですが笑、勉強をしながらゆったりその土地の空気を楽しむ、今回のようなリトリートもとても良かったです。

(↑3枚目は伊豆ホテルリゾートスパというところのカフェなのですが、華やかな景色の中で足湯をしながらランチが食べられておススメです😆)

 

勉強をしながら、しっかりリフレッシュ出来たので、今月もいいマッサージが出来るよう頑張ります!

 

f:id:rirarira88:20220803101835j:image

 

8月はいつもの月曜日と水曜日の夜に加えて、6日、13日、27日の土曜日も出勤しますので、よろしくお願いします💪

(15日の月曜日はお休みをいただいておりますのでご注意ください🙏)

 

 

成瀬

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000494487/https://www.kurabi.tokyo/about.html