ピュアホワイト

少し前にスーパーで見つけて、こんなものを買いました。

 

f:id:rirarira88:20220812091748j:image

ピュアホワイト。

 

生で食べられる甘いとうもろこしです。

 

 

すごく前ですが、出始めの時話題になりましたよね!

私は居酒屋で初めて食べたのですが、美味しさと新食感さに衝撃を受けたのを覚えています。

 

それからなかなかお目にかかる機会がなかったのですが(普通のスーパーにはあまり置いてないですよね💦)、先日久しぶりに巡り合い、喜び勇んで購入してしまいました😊

 

 

久しぶりのピュアホワイトは

 

甘ーーい!!!

梨みたーーい!!!

 

生で食べるゆえに瑞々しく、とても美味しかったです✨✨

 

こういうのは品種改良によって作られた食物だと思うのですが、様々な人の努力や工夫によって美味しく新しい食品が増えているのはすごいことですよね!(皮ごと食べられるぶどうも大好きです😍)

 

そんな、ピュアホワイトが美味しかったご報告だけのブログでした笑

今が旬なようなので、見つけたら皆さまも味わってみてください♪

 

 

成瀬

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000494487/

https://www.kurabi.tokyo/about.html