内臓デトックス、チネイザン①

こんにちは。クラビの成瀬です。

 

チネイザンをクラビのメニューにさせていただいて数ヶ月。

 

体験してくださったお客様からは「調子が良くなった」「よく眠れた」等の有り難い反応をいただいているのですが、新しく挑戦してくださる方はまだまだ少ない状況です😢

私自身も自分の体でチネイザンを続けていて、本当に良い効果を感じることが多いので、本当にもったいない!!

 

チネイザンという耳慣れない施術。

「気にはなるけど、どんなことをやるかわからないから不安」「痛そうで挑戦できない」等のお声もいただくので、少しでも知っていただけるようご案内と、自分自身で感じた効果をお伝えしたいと思います🙏

 

Q どんなことをやるの?

ドライで軽く整えた後、オイルを使ってお腹全体を施術していきます。様々な手技があり、お腹(と少しリンパを流す施術)だけで60分ほどになります。

(クラビでは、軽いタイマッサージと合わせた90分から承っております)

内臓は、筋肉と同じようにそれぞれ筋膜で覆われています。ストレスや不摂生でお腹が固まり動きが悪くなると、筋膜も固まり癒着してしまうことも。チネイザンでしっかりとその固まりやほつれをほどくことで、内臓を正しい位置に戻し、正常に働くことを助けます。

f:id:rirarira88:20220927215256j:image

 

Q 痛くないの?

お腹をマッサージしていくチネイザン。流派によっては強めで痛みを感じるものもありますが、私のやってるメディカルチネイザンはお医者様の監修の元、極力痛みを取り除き、気持ちよくて効くようにと作られたものです。

お腹がガチガチに硬くなってしまっている方は、最初は痛みを感じられたりしますが(お腹が緩んでくれば、痛みも減っていきます)ほとんどの方は気持ちいいとおっしゃられます。

むしろ、その気持ちよさに寝てしまう方の方が多いです!😳

お腹は自律神経が整うので、スコンと落ちるように寝てしまう方も!

 

 

***

チネイザンはオイルを使ってゆったりと施術していくマッサージ。痛みは少なく、気持ちよく内臓を整えることができる

***

痛かったり怖かったりするものではないので笑、是非安心して挑戦してみてください☺️

 

 

 

チネイザンの施術がどんな感じかについてお伝えしたところで、私自身がチネイザンを続けていて、実感した効果を🙏

①便通が整った!

代謝が上がった!

③ストレスケアできた!

④二日酔いしなくなった!笑

 

 

①便通が整った

すごいです!😳

もともと中学生くらいから便秘で、ひどい時には10日間出ないこともあった私。大人になって2日に1回くらいにはなったので、昔に比べたらマシだしとあまり気にしてなかったのですが……

 

今は毎日出るのは当たり前。調子がいい時は1日2〜3回出ます😳

人生で初めてくらいの超快便!

しっかりと出して腸に老廃物が何も入っていない状態が、こんなにもスッキリしてパフォーマンスが上がるものなのかとびっくりしています。

悪いものがお腹の中に長時間溜まっていない分体が軽く、肌の調子もいい感じ。

 

出すぎなのでは?と思われるかもしれませんが、実は人間のベストな排便回数は1日4回だそうです😳

毎日出ていれば便秘ではありませんが、ベストではないという感じでしょうか。

 

また、毎日気持ちよく排便できていることで、さらに良くしたいという気持ちになり、食事でも「ちょっと発酵食品を増やしてみようかな?」と意識するようになったりと、体感以外の変化も。

 

スッキリ出るようになったことで、排便の大切さや、腸の健康の重要性を実感しています!

 

 

まだ1つ目の項目ですが、長くなったので②〜④はまた近日中に🙏

 

とりあえず、痛くなくて、便秘に効果的なチネイザン、是非よろしくお願いします😊

 

 

 

成瀬

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000494487/

https://www.kurabi.tokyo/about.html