晩酌

f:id:rirarira88:20220704172158j:image

 

少し前の写真ですが、先日のお休みの日に渋くお家で晩酌をしました笑

 

お外に飲みに行くのも楽しいですが、たまにはのんびりお家でツマミを作って飲むのもいいですね!

 

ここ数年、モロッコインゲンにハマっています。

近年スーパーで見かけるようになったモロッコインゲン(昔はなかったですよね??)

普通のインゲンより房が大きく、お料理すると甘くて美味しくてお気に入りです♪

 

少し前に苗を売っているのを発見し、「自分で育てちゃう!?」と悩んだのですが、迷ってるうちに販売が終わってしまっていました笑

 

来年、もしかしたら挑戦してるかもしれません!😆

(今年は例年通りのバジルと、初挑戦のミニトマトを育てています🌱)

 

 

成瀬

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000494487/

https://www.kurabi.tokyo/about.html