*タイマッサージ合宿*

 

チネイザンの記事の後半がまだお届け出来ておりませんが💦(すみません!)

尊敬する先生のタイマッサージ合宿に参加してきたので、少しだけそのご報告を……

 

 

千葉の海の近くの素敵なサロンで、タイマッサージの合宿をして来ました!

f:id:rirarira88:20221020185937j:image
f:id:rirarira88:20221020185941j:image

 

タイマッサージを深く学び、朝は海に浮かぶ朝陽を見て、虫の声を聞き、美味しいものを感謝して頂く。

 

f:id:rirarira88:20221020190434j:image
f:id:rirarira88:20221020190438j:image

 

新しい気づきに出会えたり、忘れかけていた根本を思い出せたり、とてもいい時間になりました。

 

「この手に触れる身体から痛みと苦しみが消え去りますように」

(タイマッサージの教科書の最初に載っているマントラの一節です)

 

学んだことを忘れずに、日々を丁寧に。

 

 

成瀬

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000494487/

https://www.kurabi.tokyo/about.html