帰省、愛知再発見の旅

友達親子が遊びに来てくれることになり、愛知に帰省&愛知観光をしてきました✨

ジブリパーク!!

f:id:rirarira88:20230524140412j:image

チケットの取れたジブリの大倉庫だけ行ったのですが、見応えがあった!楽しかった!

f:id:rirarira88:20230524140511j:image
f:id:rirarira88:20230524140513j:image
f:id:rirarira88:20230524140516j:image

これまで愛知にはあまり派手なテーマパークがなかったので、新しい目玉が出来て嬉しいです😆

f:id:rirarira88:20230524140628j:image

f:id:rirarira88:20230524140730j:image

これからもどんどん新エリアが出来るようなので、また行きたいです!🥰(魔女の谷行きたい!)

 

 

f:id:rirarira88:20230524140824j:image
f:id:rirarira88:20230524140819j:image
f:id:rirarira88:20230524140822j:image
f:id:rirarira88:20230524140827j:image

他、地元岡崎の観光として、八丁味噌の味噌蔵に行ったり、家康ゆかりのお寺に行ったりしました🙏(岡崎城は大河効果で混みすぎてて断念しました笑)

 

地元だけど、意外と行ったことがなかったところだったり、改めて知ることもあり……

案内することで、地元の良さを再発見することの出来た、良い旅になりました☺️

 

 

クラビ 成瀬

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000494487/

https://www.kurabi.tokyo/about.html