プリンスアイスワールド

先日ご縁がありまして、アイスショーを観てきました!

f:id:rirarira88:20220302003430j:image

 

すごかったーー!!!

 

シングルで有名選手が滑るのを見られて、それも鳥肌が立つほど素晴らしかったのですが、集団での演舞!

フィギュアにもシンクロという競技があるんですね!😳

大人数だからこその迫力や、見たことのない技があり、TVで見る大会とは違った魅力に触れて、とても新鮮で感動しました。

また、アイスショーならではのエンターテイメント性もあり、エアリアルでスケーターさんが空に舞う場面も!

 

アイスショーを観るのは初めてだったんですが、とてもいい経験になり、楽しかったです☺️

こうして新しい世界に触れるのもいいですね!

 

 

 

そして、気がつけば3月!

ほんの少しずつですが、暖かくなり始めてる感もありますが、裏を返せば季節の変わり目。

体調を崩しやすくなりやすい季節なので、不調が出る前に是非メンテナンスを☆

固まった体をほぐしたり、自律神経を整えるのにはタイマッサージが最適ですよ!笑

 

月曜日と水曜日の夜(と、たまに土日)にお待ちしております♪

 

 

 

成瀬