2024年、賀正

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます🌅

f:id:rirarira88:20240112232346j:image

今年はお正月から家族が遊びに来たりして、バタバタとしたお正月でした。
川越観光、楽しんでくれたようで良かったです☺️

f:id:rirarira88:20240112232503j:image
f:id:rirarira88:20240112232506j:image

f:id:rirarira88:20240112232612j:image
f:id:rirarira88:20240112232616j:image

 

そして、2024年。
マッサージについて、学びたいこと、知りたいことが多すぎて、突っ走ってきたここ数年。でも詰め込みすぎて、ちゃんと自分の中に落とし込めていないものも笑。
今年はそれを振り返り、より深く自分の施術に落とし込んで形にしていける年にしたいなと思っています。
一歩、一歩。

 

そして、最初の画像は去年学んで、形にする第一歩。

とても面白い施術なので、また詳しくお知らせさせていただきます☺️

 

クラビ 成瀬