横浜ランチブッフェ

横浜ベイシェラトン、ランチブッフェ、北海道フェア🥰

 

f:id:rirarira88:20230909130755j:image

 

昨日、ちょっと贅沢して、大好きなランチブッフェに行ってきました♪

 


ベイシェラトンにお邪魔するのは2回目。

2年前、コロナで旅行へ行きづらかった頃、「近場で旅行気分を味わおう!」と横浜に泊まってプチ観光した時に行ったベイシェラトンのランチブッフェ。

 

f:id:rirarira88:20230909130842j:image


その時も北海道フェアだったのですが、それが本当に美味しくて😳!!

 

f:id:rirarira88:20230909130936j:image


その味に感動して「絶対また来ようね!!」と話していたお店にまた来ることが出来ました♪

 


台風の予報で心配していましたが、そこまでひどくならず、しっかり優雅な時間が過ごせました✨

 

 

 

こちらのランチビュッフェ、オーダーブッフェ形式で、注文すると、ちょうどいいプチサイズで運んできてくれるんです☺️

 

f:id:rirarira88:20230909130947j:image

 

温かいものは温かく、冷たいものは冷たく、揚げものは揚げたてで食べられる幸せ♪

しかも、北海道の美味しいものだけでなく、横浜中華街の名店の中華も同時に味わえちゃう✨

 

f:id:rirarira88:20230909130914j:image

 

 

このランチブッフェ、北海道フェアは9月までで、次は地中海フェアなのだとか。

横浜で美味しいブッフェが食べたい時に、オススメいたします笑

 

 

 

クラビ 成瀬